お問い合わせ〜商品発送までの流れ

お問い合わせ 商品ご注文前に、わからないこと、確認したいこと等がございましたら
電話・FAX・Eメール等でお問い合わせ下さい。
ご注文 価格や納期・品質に納得していただけましたら、電話・FAX・Eメール等でご注文下さい。
入稿用テンプレートをEメールにて送付致します。
データ入稿 テンプレートにあてはめた、アウトライン処理済みの完全原稿・4色分解された
イラストレーターの
原稿データをお送り下さい。
尚、テンプレートにある枠より2mm以上塗りたしされた形で入稿願います。
入稿アドレス:aporo@aporo-ss.co.jp
料金のお支払い 料金のお支払=注文成立
データ内容の確認をしてOKであれば、制作に入る旨の連絡を致しますので、
料金を下記口座へお振込下さい。
恐れ入りますが、振り込み手数料、消費税などはお客さまにてご負担願います。
【お振込先】
三井住友銀行 日暮里支店
当座 No. 53677
名義 (株)アポロ製作所
商品の発送 当月5日又は20日までにデータ内容及びご入金の確認後、
A4フルカラーファイルでしたら、当月20日又は翌月5日に発送致します。
その他の製品に関しては、お問合せ下さい。